2015年12月22日火曜日

2学期終業式

 2学期の終業式が行われました。
校長先生から、冬休み中に「家族の一員としてできることをしましょう」「大晦日、 お正月など、日本の伝統文化を体験しましょう」「交通事故に気をつけましょう」と話が ありました。
 始業式には元気に笑顔で会えるようにと話があり、1年間の目標を立てたお友だち に、前で発表してもらう予定と話しました。
 誰が代表になるのか楽しみですね。


4年の加藤先生からは谷川俊太郎さんの話がありました。

1年の小高先生からは。冬休みも「イカのおすし」を守って生活しようという話があ りました。
 教頭先生からは「読みっ子運動」の話があり、47冊寄贈され、谷川先生の本も1 4冊含まれているとのことでした。
 
市内作品展に出した子どもたちを含め、数多くの表彰も行われました。
 
1年間、ホームページをご覧いただきありがとうございました。アクセスは1日約200件、トータル13万8千件になりました。
 今後も学校生活についてお知らせしていきます。

 それでは、良い冬休みをお過ごしくださいm(__)m