2014年11月1日土曜日

10月の菅野ニュース等について

10月の菅野ニュースはいかがでしたか?
アクセスナンバーワンは何のニュースだと思いますか? 
正解は後ほど。
10月だけで約8500アクセスがあり、合計30000アクセスを越えました(/^^)/
海外からはアメリカ、フランスに続き、香港、そして初めてロシア(^o^;)からアクセスがありました。
世界に羽ばたく菅野っ子です(/^^)/
アクセス多い日としては、四年生のグリーンスクールの約20記事分に対して、二日間で約2800とかなりの数でしたm(__)m
さて、先ほどの正解、10月のアクセスナンバーワンは陸上大会でした(^○^)
11月も皆様に楽しんで頂けるよう教務主任中心に頑張ります
(・o・)
月、星の暦カレンダーの締め切りは7日です。多数の希望をお待ちしてますm(__)m