2018年8月3日金曜日

8月1日 市川市北部地区水泳大会



















 北部地区水泳大会は、国府台小、中国分小、稲越小、曽谷小、国分小、真間小、百合台小、菅野小、八幡小、筑波大付属小、国府台女子小の11校が参加しました。
 酷暑で、開催が心配された水泳大会ですが、選手の控室を冷房の効いた教室にすることなどにより無事に終了することができました。
 菅野小の目印は、グリーンキャップです。
 子供たちは、それぞれのレースで持てる力を十分発揮し、大健闘しました。
 日頃の練習や、補欠選手の懸命な応援などチーム菅野の力を結集できたことが成果につながったと感じました。
 応援においでいただいた皆様たいへんありがとうございました。また、大会の運営に関わった各校の教職員の皆様、お疲れ様でした。
 いよいよ8月、暑い日が続きますが、充実した夏休みをお過ごしください。