2015年11月6日金曜日

HP不具合のお知らせ&家庭教育学級だより

 




先日、家庭教育学級のピンク色の手紙が配布されたと思います。

どんな作品ができそうなのか、菅野ニュースでアップしてみました。

大きさのイメージしやすいように百円玉を置きましたので参考にしてください。

シルバニア人形遊びに使えそうです。

たくさんの参加をお待ちしています。

お知らせ

学校ホームページですが、木曜日の午後から携帯からのアップができなくなりました。原因は不明です。

そのため、菅野ニュース、給食ニュース、水族館ニュースの迅速な更新ができない状態です。

楽しみにしている方々、申し訳ありません。

今回のニュースはパソコンからアップしています。

今後、回復しましたら、迅速なアップをしていきますので、ご了承ください。