2014年9月10日水曜日

修学旅行5000アクセス

修学旅行中の二日間で24回の写真をアップしました。
その結果、二日間で5000以上のアクセスを記録しました(・o・)
市川海老蔵のブログよりアクセス数が多いかもしれません
(*゜Q゜*)
日本だけでなく、転出したお友達がいるアメリカ、マレーシアからもアクセスがあり、なぜかポーランドからもアクセスがありました(^○^)
これからも子ども達の様子をお伝えして家庭の会話が増え、コミュニケーションを深めて頂ければと思います\(^_^)(^_^)/

今回の修学旅行で一番アクセスが多かったのは、何だと思いますか?

正解は・・・・・1日目の夕飯です。

さてホームページでは、画像の画質を落として撮影をしています。
あえて子どもの顔を分かりにくくするためです。
またアップするときに一度に10枚送信できるのですが、画質が良いとデータ量が増えて送信に時間がかかります。
画質が良いと、一度に10枚アップできず、何回にも分けて送信するため、手間と時間ががかかります。
校外学習では、携帯電話(ガラケー)からアップするのですが、送信時間が長いとバッテリーもかなり消費します。常に電池を持ち歩くほどです。
以上の事から、画像が粗くて申し訳ないのですが、ご理解いただければと思います。
これからも菅野小の教育活動にご理解とご協力をお願いいたしますm(._.)m