2014年6月27日金曜日

惜敗!

先ほど決勝トーナメント一回戦、対曽谷小が行われました(*^_^*)
たくさんの保護者の方も応援にかけつけてくださり、熱い試合が繰り広げられました。
しかし、惜しくも3-4で敗れてしまい、敗退が決定しました。

今日まで一生懸命に相撲の練習に取り組んできた子どもたち。
決勝トーナメントを勝ち進むことは出来ず悔しい思いはしたものの、力の全てを出し切った満足感は感じているようでした(*^_^*)
今日まで、子どもたちを応援していただきありがとうございました⭐︎
今後も こうした子どもたちの素晴らしい活動に協力してくださいますよう、よろしくお願いいたします(*^_^*)